おかんのひとり遊び。

おかんと仕事人と趣味人を兼業

はじめましてのご挨拶

こんばんは、necomayuge壇です😊

 

つい先日、四捨五入すると50歳になる歳になりました😱

 

こないだ中学生やったのにね(体感)

 

14歳の時と体型も中身もほぼ変わっていませんが、着々と歳を重ねています。

 

…かと言って歳をとるのも悪くない。

 

こどもは高校一年生と大学一回生になりました🌸

 

すっかり手も離れて、まだまだ💰はかかりますが、自分で言うのもなんですが、おかんとしてはまぁまぁ良い子たちに育ってくれたと思っております💮

 

なので今まで以上に自由に遊べる♪自由に自分の時間を使える♪そう思っております✌️

 

…とかなんとか言ってるのですが、わたしはほんまに自由人で、旦那がうるさくないのを良いことに、こどもがもうちょっと小さい時からひとり遊びを満喫しておりました😅

 

世の中の「主婦の鑑」な方々に怒られそう💥

 

でも、たった一度の人生です!楽しんだもん勝ちちゃいます?

こどもたちも「おかんもいくらでも楽しんだらいい、これが普通」という価値観を持ってくれているので、きっと将来お嫁さんを貰うことがあったら、同じように寛大に送り出す旦那になると思う。そうなったら最高😁

 

あくまで健全な、常識の範囲のスパンで家族に迷惑かけることなく楽しんでいます💡

 

そういうの、どこかに残せたらなーと始めました。

 

こんな世の中やから、マイナスなこととかも書きたくなるけど、このブログには楽しいこと楽しかったことしか書かんとこうと思っています☺️

 

お付き合い頂ける方、宜しくお願いします🤲