おかんのひとり遊び。

おかんと仕事人と趣味人を兼業

Dr.コトー診療所〜泣く準備は出来ている

久しぶりのひとり遊びです😁(本だけはせっせと読んでるけど)

 

最近、年齢的なものか体調があまり芳しくなく、やる気が起きない日々。

 

「これじゃいかん!」と張り切ると疲れてグッタリ💦

 

あかんと思いつつ、体に正直に生きるのがいいんかな…と。

 

でも、これは観とかな!と一念発起して行って来ました♪

 

仕事終わりにレイトショー。f:id:necomayuge:20221218001807j:image

 

スラムダンクとちょっと悩んだんやけど、遅かれ早かれコトー先生は絶対観るし、スラムダンクはまさに世代で、漫画から入ってるからあんまりアニメは好きじゃなく(思い描いてた声と違ったから😂)良いとは聞くけど、まだまだやるやろからもうちょい悩もうと。

 

やると聞いた時から、ドラマの大ファンやったので、また志木那島のみんなに会える♪とすごい楽しみにしてた❤️

 

張り切って、予約した時は席ガランガランやったけど、結構多かったなー。

 

最後方のど真ん中で鑑賞。

 

 

 

「コトー先生ーーー😭」

内容はネタバレになるから控えるけれど、思うところも色々あるけど

 

Dr.コトー診療所っていう場所を最初から覗き見させて貰ってたものとしては

 

やっぱり観とかなあかん作品やったなぁ。

 

もう観られへんと思ってたコトー先生の世界。

 

ドラマが終わったあとの何年分の月日をあったこととして、この映画一本で詰め込むにはやっぱり駆け足やし、全然足りひんし、物足りひんけど

 

最後まで見届けられて良かったなぁと思います😊

 

 

あと、高橋海斗くん(字合ってるのか?)キンプリの。話題の。

 

あんまり、顔が好きなタイプでは無いので、今まで意識して見てなかったけど(歌ってるとこも演じてるとこも)

 

演技上手やね。いい役者さんでした👏←いや、どの目線で喋ってるん?刺されるわ笑

 

いや、褒めてますねん。今のジャニーズの子たちは歌も上手いし、演技も上手やなぁと感心する。

 

わたしは小林薫さんが大好きです😁そして、柴咲コウさんの顔が世界一好きなのです🤤

 

だからより、Dr.コトー診療所が大好きなのです💕

 

これからの医療について、考えさせられたなぁ。

 

自分のこれからについても、なんか考えてしまった。

 

とにかくコトー先生、ありがとう。

 

もう会えないと思いますが、これからもお元気で島の医療を守ってください✉️